アーカイブ:2015年 6月

  1. 息子が骨折!!

    ちょっと大変なことが・・・・夕方、突然 息子から電話が「緊急事態やねん!!ごめん・・・ホンマごめん!!」何が起こったのか 分からず 変な想像をしてしまい警察にでも捕まったか、誰かを怪我させたのか・・・頭によぎって 覚悟を決め 続きを聞いた地下鉄の駅で人...

  2. 蛍は大阪にいる?!

    久しぶりに投稿します。何かと忙しく過ごしている私。忙しさを言い訳にブログを書かなかった・・・・反省です。

  3. ロックガーデン

    しばらく更新があいてしまいました。  先日は梅雨入りしてるにも関わらず夏日に近い陽気の中で、六甲山登山に行ってきました!芦屋ロックガーデンというところです。

  4. バリ島へ親子で行ってきました!!①

    いろーんな事があって ブログを更新せずにいましたyukaです。

ページ上部へ戻る