アーカイブ:2015年 2月

  1. 美味しいもの!!

    最近 美味しいものをたくさん食べて体重が↑up↑up  これはヤバイ!!しかし 美味しいものは食べたい!!まず韓国料理のカムジャタン!骨付きの豚肉にじゃがいもそこに ゴマの葉、エゴマの粉     &...

  2. 金魚の艶

    ここ数日は寒さが少しマシに感じます。

  3. 初めてのジブリ映画のチカラ

    :mrgreen:最近、うちの子が2歳半なんですが、ジブリにはまりだしてます。ポニョとか千と千尋の神隠しとかトトロとか。。トトロは見たことあったんですが、ポニョとか千と千尋とかは見たことなかったんで、一緒になってみてます。普通におもろいです。

  4. そして私もイチゴ狩りへ

    タイトルの通りです。由加さんに続くかのように、イチゴ狩りネタです。私は信貴山近くの、のどか村という農場に行ってきました。のどか過ぎてめちゃくちゃ寒かったです。雪がちらついた日でした。でもハウスの中は超あったか!コートのなりでは汗ばむほどでした。

  5. 生ハム

    久しぶりに曜日通りに更新できました。もうすぐ退勤の時間なので急いでやろうと思います。ちょっと前にテレビで、生ハムの食べ放題の朝食とゆうのを見ました。基本僕は肉が好きなので、めっちゃええやん!と思ったのですが残念ながら東京でした。値段も千円くらいやったと思います。

  6. またまたいちご狩りへ行ってきました!

    最近、急に寒くなったり。。。

  7. 2月14日はバレンタインディですが・・

    こんにちは。今日はバレンタイン!心うきうきな人も多いんじゃないですか?ユウキでも女性陣からバレンタインのチョコとかもらったり、女性どうしで渡しあいしたりとバレンタインな朝でした。もらったチョコ達の写真を横で撮ってる人がいました。やまちゃんです。

  8. 2月ですが

    あ、あああけましておおおめでとうございます。。 久しぶりの更新ですね。。いかがお過ごしでしょうか?私はせわしく日常を全うしておりました。その間インフルエンザにもかかったり、忘年会・新年会、また新たな出会いなどなどほんとせわしなかったです。。

  9. sosoon

    タイトルは「そすーん」と読みます。ユウキの歌姫きょんちゃんが所属するバンドの名前です。先日そのそすーんのライブを見に行ってきました!えっと…場所は忘れました。その日は風がとても強く、傘が裏返ってしまうほどの強風でした。そのへんの自転車倒れ放題でした。

  10. モフモフ

    先日、メジロちゃんの記事を書きましたが、近頃、その光景が脅かされつつあります。 そいつは、りんごに鳥がやってくる時にあらわれます。     下から見てます。じっと機会を伺い、飛び掛かります。

  11. 10月に行った韓国BIGBANGファンミ!!②

    寒いですね~。昨日は雪がチラチラ。。。ユウキは欠場してた方が 帰還され徐々に落ち着いてきました。

  12. ドライアイスを購入するには。

           こんばんは、今回はドライアイスの購入方法について書こうと思います。弊社によく寄せられるお客さんからのお問い合わせは   過去の記事に書いたように冷蔵庫が冷えない。。

  13. やばいアプリ

    こんにちは、今日もかきますよ!   最近僕がはまっているもの、このアプリです。

  14. あっと驚いた出来事!!

    去年のBIGBANGのコンサートに行く途中、その日は、自転車で京セラドームへとみんなにも自転車!?っとびっくりされるのですがうちの家から 結構近いんです。自転車で15分かからないくらい。(息子は10分かからないと言ってます。

  15. クッピーBIGBANGとコラボ

    昨日、キョンちゃんのブログを見て 思い出しました。クッピーラムネがBIGBANGとコラボしてBIGBANGのツアーグッズになっていたことを。

  16. クッピー

    年明けからすでに2回風邪をひいてしまっています。

  17. 冷蔵庫が故障して冷えない??そんな時に対処するべきことは? 

    以前お客様から、こういったお問合せがありました。 「突然、冷蔵庫が冷えなくなってしまいました。食べ物の保存も出来ないし、冷たい飲み物も飲めない。

  18. いちご狩りのミニ旅行②

    今日は水曜日!!そうなんです、昨日は火曜日!私のブログ担当曜日!!あまりの忙しさに 書く事が出来ませんでした。。。。。。朝から配達に。。。。。帰ったら・・・もう夕方。。。自分の仕事に。。。毎年 節分は厄落としのぜんざいをみんなに食べてもらう事にしててその準備にと。。。

ページ上部へ戻る