アーカイブ:2014年 12月

  1. 大晦日のユウキは大忙しの朝!!

    もう今年も最後の一日になってしまいました!!年中無休のユウキですが明日そう元旦の朝だけは 朝の作業だけお休み!!なので 今日は明日の分まで作業するとあってみんな 大忙し!!      &nbs...

  2. 忘れてた!

    忘れてました。すっかり、うっかり。あかんもっとしっかり! ブログ更新、土曜日の当番なんですが全然忘れてました。だから今日書きます! しかも、忘れてた日、12月27日はなんと、ある人の誕生日なんです。

  3. 2014年あと僅か

    こんにちは(∩´∀`)∩社員のHです☆ 26日に久しぶりに彼女とミナミを探索し、でんでんタウンの油そば屋さんに行ってきました☆勿論、油そばを食べたわけでありますが、中々美味しかったです(*´▽`*)で、今年もあと僅かですが蕎麦と言えば年越し蕎麦!!!今年は、どんべぇ...

  4. 韓国料理を食べに行きました!

    最近のユウキは忙しく みんなブログの更新どころでない。クリスマスはケーキ屋さん、アイスクリーム屋さんのドライアイスの注文がびっくりするほどの量が来る!そして年末年始の在庫準備に、お葬儀屋さんの注文。そうなんです、寒い季節はお葬儀屋さんが忙しいのです。

  5. スノボ!

    メリークリスマス! この土日、行ってまいりました!挑戦してみたかったスノーボードです^^ 必死だったので、何の写真も撮っていません。滋賀県の奥伊吹スキー場へ行ったんですが、1m以上ほどよく積もっている状態でした。さすが、寒波。

  6. 愛のかたまり

    クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり~♪   誰か僕に愛のかけらだけでもいただけませんかね。

  7. 今日のユウキはイブコン!!

    最近、とても とっても 忙しいユウキ!!ブログの更新が後回しでみんな仕事をこなしています。クリスマスイブの今日。

  8. 私の楽しみ ネイル

    私の自慢?楽しみ?いつもキレイなネイルを心がけてます。もう 何年続けてるかなぁ?!4年くらいかなぁ?もっとかなぁ?やめられない!しかし 最近 始めたクライミングで長い爪はNG!でも ネイルはやめれない。

  9. カップラー麺

    寒くなりすぎですね。12月中旬に大阪で雪が降るなんて、どうかしてますよね。

  10. 千鳥~thousand bird~

    先週の水曜日すっかり更新するの忘れてました。それにしても寒いですね。外は雪がちらついています。昨日、地元の友人に急ぎの用事があったので連絡すると「今パチンコに来てて出てるからこっちまで来て。」と、すごくめんどくさい事を言われました。しぶしぶパチンコ屋に行くとすごくにぎやかでした。

  11. クリスマス仮装リズボク!

    今回は いつも私が通っているジムの紹介をさせてもらいます。ここのジムは 息子の同級生のご両親が経営されておりここのお母さんとは ママ友!そんなこともあり もう3年弱通っている。

  12. ブログのテンプレート変えてみたよ!!

    こんばんは片山です。 今日から会社のブログをsimpcityという無料ののテンプレートに変えてみました。無料の中では内部SEOに強くて設定が簡単だそうです。

  13. かに!

    こんにちわっ✨社員のHです♪(・∀・)今日はビックリするくらい寒い日ですね~で、カニ鍋食べに行きました☆久々のカニ看板。。。やっぱりでかい。

  14. JYJ 京セラドーム&忘年会

          昨日は 初JYJ コンサートに行ってきました!!お友達に誘ってもらい 韓国語教室のメンバーとユウキのアルバイトゆきちゃんで行かせてもらいました!私はJYJとは 少し縁があって南港で博覧会が...

  15. ブログのネタについて

    ネタがない。天気のことはありきたりだし、来週から寒くなるけど、先週も書いたし。

  16. MAHARAJA は今どうなっている?

    先日、MAHARAJA に行ってきました!!昔、ミナミのMAHARAJAには よく行っていたのですが最近は ディスコ!?(今はクラブ?) なんて行かない。

  17. ドライアイス屋にドライアイスをあげる?!

    先日、息子とお買い物に行きました!高校生の男子なのに 母の買い物に付き合ってくれるなんて嬉しいね(^O^)その時の話です。

  18. パンケーキアート

    最近すこしハマっているものがあります。https://www.youtube.com/watch?v=66ztdNgUPq4最近話題になった、パンケーキでオラフを描く動画です。パンケーキアートっていうらしいです。

  19. 福岡の美味しいもの!第2弾

    こんにちは!福岡での美味しいもの 第2弾!!明太子でも有名な博多料亭 稚加榮ここのランチに行ってきました。

  20. 福岡の美味しいもの!!

    今週のブログ当番!BIGBANGのライブで福岡に行った時のもう一つの楽しみ美味しい食べ物!!福岡といえば 鳥の水炊き!!らしく美味しい 水炊きを頂きました!!       &...

  21. BIGBANG 福岡ヤフオク!ドームへ

    週末、またまたBIGBANG今回は 福岡まで足を伸ばして来ました!!        博多駅です。

  22. インフルエンザに注意!!

    とうとう冬がきました。本格的なやつです。もうストーブの近くから離れられません!!ドライアイスなんかそばに行きたくありません!!! 十分寒さに気をつけてください。 そして、インフルエンザ。

  23. クライミングに挑戦!!

    昨日はクライミングに挑戦してきました!!近くにジムがあることを お友達に教えていただき車で10分かからない!おまけに駐車場があって!クライミングの上手なお友達を誘って早速、挑戦!!子供の頃、ままごと遊びより 木登りが好きだった私、子供のように身体が 動くと想像してたのですが...

  24. 楽しかった、焼肉パーティー!

    こんにちはー今週絶不調です。予定をすべてキャンセルしてしまいました。。今週からの急な温度変化についていけず・・・風邪ひいてしまいました・・・みなさんもお気を付けください。。

  25. ROSE

    一気に寒くなって、ビックリしています。寒さに備えてカシミヤのセーターを着ていたのにも関わらず、風邪をひいたようです。みなさんも、お気をつけくださいね…そんな日なのに、夜な夜なこんなものを作っておりました。

  26. 社長がたいへん!!

    社長の家が大変です!!社長のところには 3人のお子さんがいます。その一番下の子が入院してさあ 大変!!おまけに真ん中の子も調子が悪く 幼稚園をお休みして会社での打ち合わせに子連れでやってきました。社長のお子さんは私にとっては 甥っ子、姪っ子!!可愛くて仕方がない。

  27. キレイな夕日!!

    うちの母は 夕日がとても好きでいつも 夕方に今日の夕日はキレイかな?とよく言っている。こんな キレイ夕日が見れた時に限って母と一緒ではない!!残念!見せてあげたっかたなー。

  28. iphone6

              に機種変更しました。前のスマホが電話帳も開けないくらい寿命だったので。ちなみにスマフォですよ。スマートフォンですから。

  29. チャン・グンソクTEAM H ファイナルに行ってきました!

    先週も全力で仕事に焼肉パーティーの用意にもちろん楽しみも!頑張りました!!私の韓流 大好きの原点になった グンちゃん!そう チャン グンソク !!もう3年半前になる仕事で横浜に行った時ですその時に 偶然 突然 目の前になんと グンちゃんが現れて &n...

  30. sekaino owari

              最近 SEKAINO OWARI に親子ではまっています。

ページ上部へ戻る