アーカイブ:2014年 11月

  1. バーべQ~(・∀・)

    前日、ユウキでバーベキューしました♪(・∀・) お肉最高においしかったです♪さらにさらに、お肉がでかい!!なかなか出来ないですよ~(・∀・)皆さんもバーベキューでやってみてください☆あ、その時は食材を冷やすのに、是非是非ドライアイスをお供に持っていってくださいね~ヽ...

  2. ミスSAKE最終選考会!京都へ

    昨日、ミスSAKE2015 を決める最終選考会に行って来ました。大切なお客様にお声かけて頂き、貴重なチケットで。

  3. 休みの日の決心

     今日は休みでした。イケヤ?イケア?IKEAに来ました。土曜日はすごい人です。

  4. 今週のユウキブログはゆかさん祭りだね!

    いや、タイトル通りでございます。。 今週はほんとゆかさんに感謝感謝でございます。。m(_ _)m ユウキブログ総括部長・片山さんに代わりここで感謝いたします。

  5. ゴリマグカップ!!

    こんにちは!今日、やまちゃんから内祝いを頂きました。

  6. 飲みやすい。

    こんばんは。水曜日担当の69manです。大夢君に命名してもらいました。そうなんです。今日は全く水曜日ではないのです。一日過ぎちゃいましたが、ギリギリアウトで思い出したので書こうと思います。以前ユウキのO西さんとゆう太鼓の達人から教えて頂いたラーメン屋に行って参りました。

  7. TKG

    どうも。寒かったり温かかったりよくわからない天気ですね・・・先日いっしー氏がお土産で、卵かけご飯専用のお醤油を買ってきてくれまして。その美味しさのあまり、ここ数日お昼は毎日卵かけご飯なのです。「卵かけご飯」って、名称が長いですよね。

  8. 焼肉パーティー!!

    先日、会社で焼肉パーティーを開催!!家族参加OK(^-^)集まった人数なんと40人!!そのうち子供が11人!!今日は私の撮った写真をアップしまーす!後日、詳しく更新しまーす!     &nbsp...

  9. ドジで不思議 BIGBANG VIPシート席

    またまたLIVE話第3弾!!私は本当に仕事をしているのか!?と思われそうですがちゃんとしています。今回はちょっとドジな私でも不思議な話をします。

  10. 17歳とBIGBANG京セラドームへ

    今回もドライアイスではなく先週のLIVE第2弾!!そうそう大好きな BIGBANG!!待ちに待った 大阪公演        この日は私のお友達、息子とそのお友達...

  11. 親子でMINMI神戸公演で盛り上がる!!

    会社のブログなのにドライアイスに関係ないことばかり・・・・・でっ今回も!!先週はLIVEが4日間続き第1弾!!またまた 親子でMINMIのLIVEに神戸まで行ってきました!!これが神席!!2列目のど真ん中ときた!慌てて用意しました  &...

  12. プレゼント!!

    この前、家に帰ったら可愛いプレゼントが送られてきてました。お世話になっている方からの出産祝いでした。タオルと、おむつで出来たケーキです。 ほんわかとした気持ちになれるプレゼントでした。ちなみに、この前、西宮神社にお宮まいりに行って来ました。

  13. ドライアイスで実験

    こんにちは、寒いですね。最近あの一世を風靡したドライアイスの実験ムービーを記録した やまちゃんきょんちゃんのドライアイスでやってみた  のことをみなさん忘れてませんか?あの2人は今も元気に毎日ドライアイスで実験してます。

  14. 今日ドライアイス語ります

    そもそもドライアイスってなに? なんでしょう。二酸化炭素。これですよね。僕もそれぐらいしか知識はありませんでした。 まず。ドライアイスは液体にはなりません。溶けて気体になります。そして空気にものすごーく弱いです。熱以前に空気です。

  15. 先週に続いて動物ネタですが、馬が好きです。学生の頃、馬術部に所属していました。山奥ということで移動も大変だし、乗るのにも凄く体力を消耗します。いつも筋肉痛になります。そんな日々もあってか、馬に乗りたい衝動に駆られることがよくあります。

  16. GAME

             最近はモンスターハンター4Gをやってます。アウトドアも好きなんですがまあまあゲーマーです。日曜日担当のHさんもゲーマーなのでよくゲームの話をします。

  17. BIGBANGライブツアー初日 名古屋に行ってきました

    今週も私の当番の火曜日になりました。

  18. 釣り船茶屋 座うおさんに行ってきました。

     どうも!!以前大夢が紹介してくれた釣りの出来る居酒屋さんで一瞬で鯛を吊り上げてしまった片山です。どうやら鯛もお腹すいてたらしく、餌つけてほり投げたらすぐによって来てしまいました。。

  19. 秋の紅葉見に行きました~(^^)/

    こんにちは(^^)/社員のHです☆先日、紅葉を見に行きました☆でも、まだまだ紅葉って感じではなかったので残念でした。。

  20. ざうお!!

    にいってきました!!片山FAmilyとご友人のかたと!お刺身やお鍋などものす~ごくおいしく急な予約も気持ちよく対応していただき最高でした! そしてなんといってもここ釣りのできる居酒屋なんです。ここ。。

  21. ふれあい

    少し前の話になりますが、動物と直接触れ合えるカフェに2つ行ってきたのです。

  22. 答え合わせ

    先週の間違い探しの答えです!          全部見つけられましたか?また時間がある時やってみたいと思います。もう最近めちゃくちゃ寒くて嫌です。

  23. 息子とデート

    私の息子なんですが音楽が超〜大好きな高校2年生!親子の会話は ほとんど音楽の話し。

  24. ちょっと早いけど。。。

    ちょっと早いけど部屋をクリスマス仕様にしました!!           で、クリスマスツリーがなかったのでこれにかざってみましたが!!              ...

  25. 出産祝い!!

    先日、我が家に2人目の子供が出来ました!!会社に出勤してみると、机の上にいっぱいのプレゼントが!!    ↓ (中身)出産祝い・・・ 僕の誕生日と勘違いしたみたい・・・・   社長から  髪の毛ないのに・・・...

  26. 冬がはじまるのかな?

    最近寒くなってきましたね。風邪にはくれぐれも気をつけましょう! 寒いけどドライアイスにとっては年中、夏みたいなもんなんかなあ?ドライアイスは自分がめっちゃ温度低いから ずっと暑いんかなあ?などとこの季節は毎年考えてしまいます。

  27. 金曜日だよ!だよよ!

    こんにちは!ブログ当番制になってから初の投稿です! いやぁ~皆さん頑張っていますね!! New FaceのyukaさんMr.H水曜日担当のxxxさん(名前決まってません)などみなさんそれぞれの色がでていてみていて楽しかったですねぇ~~~...

  28. 秋深まり、冬にむけて

    お久しぶりです。きょんです。降ったりやんだり、よくわからない天気が続きます。周りにも風邪をひいてる人がちらほらいます。

  29. 間違いさがし

    水曜日のブログを担当する事になりました。毎週忘れないように更新していきたいと思います。ユウキでは画像の編集などを行っていますので、その技術をいかして今日は・・・ユウキ間違い探しを作ってみました!決して暇だった訳ではありませんので。忙しい時間の合間をぬって、ぬって、作りました。

  30. ペット博に行ってきました。

          11月1~3日の3連休にインテックス大阪で開催されていたペット博に行ってきました!!私はペットを飼っていないのですが、動物全般が大好きなので結構強引に家族を連れて行ってきました〜&nbsp...

  31. 今年の夏 韓国にて

    初めて投稿します。今年の盆休みに高校生の息子と2人で韓国旅行に行ってきました。

  32. 寒くなりましたね。。

    こんにちは(^。^)社員のHです☆最近は、夜は冷え込み日中が暑くて体調崩されている方が多いのでは??皆さんは体調管理に留意してくださいネ(^・^)さて、これからもっともっと寒くなります、、ドライアイスが一段と冷たく感じる季節です。。

  33. やっぱり初心にかえって ドライアイスについて

    今日から当番制でのブログ更新が始まります。トップバッターなので書かないわけにはいきません!!!! 初めなんでドライアイスのことについてまじめに書きます。ドライアイスはマイナス約70度の冷たい塊です。氷よりも低温なので冷凍にかなり適しています。

ページ上部へ戻る