アーカイブ:2014年 9月

  1. 配信!やまちゃんきょんちゃん第2弾!!

    こんにちは!!長らくお待たせいたしました。とうとう解禁。。。 第2回 やまちゃんきょんちゃんのドライアイスでやってみた!!http://youtu.be/JZb7JF3E50g配信です!!いやぁ~ファンの皆様にはお待たせしました。。

  2. ドライアイスと蚊

    最近のニュースでデング熱という言葉をみなさん耳にするでしょう。今、少しはやっている病気?で、この菌を持っている蚊に刺されると感染するようです。こないだのニュースでは日本で数十人の感染者が出ているとの事です。お気をつけください。

  3. 健康効果

    約1カ月ぶりのブログ投稿になってしまいました…(-.-)   この間は、ピンチヒッターで小さなライブイベントに急遽出てまいりました♪ 一日のみの付け焼刃準備を経てフラリと出演。

ページ上部へ戻る