アーカイブ:2014年 8月

  1. SHICOLI

    こんにちは!8月ももう残り3日。。もうすぐ秋にはいりますね。今日も夏とは思えないぐらい涼しくて半そででは寒いですね・・・ さてさて、突然私事ですが。 脇にしこりができています。しこりです。

  2. 300メートル上空から

    先日、初めてあべのハルカスに登ってみました。 あべのハルカスは、大阪に出来た日本一大きいビルで、地上300メートル、60階の大きな、大きなビルなのです。 私は高所恐怖症なので、結構怖かったですが、景色は素晴らしく良かったです。

  3. 月一恒例の町内清掃で、嬉しい言葉をかけてもらいました!

    弊社では月に一度の恒例行事として、会社の敷地周辺の町内清掃を5年ほど前から行っています。

  4. 営業2課、吉田の結婚式に出席してきました。

    営業2課の吉田が結婚をいたしまして何人かのスタッフと一緒に式に参加してきました。

  5. サマーチャレンジ最終日!

    こんにちは!いよいよユウキブログサマーチャレンジ最終日です!この一週間ブログ更新し続けた結果。。。 人気ブログランキング 小売・飲食業部門で第2位という結果になりました!!これもこのブログを拝見してくださる皆様のおかげです。。

  6. 社員旅行に行ってきました!

    富士山に登ってきました! いえ・・・ 登ろうとしましたが全員運動不足で途中で挫折しました。

  7. 心理テスト

    こんにちは、突然ですが、心理テストです。問① 次の言葉の後に続く言葉を考えて下さい。「水たまりは・・・」問② 次の言葉の後に言葉を考えて下さい。「あの子って・・・」問③ 次の言葉の後に言葉を考えて下さい。「今日の私は・・・」回答できました?できた方は下へ。

  8. 緊急に備えて 冷蔵庫が壊れたとき

    こんにちは~台風がようやく関西を抜けたようです。今回の台風は前のブログにも書きましたが風もすごかったんですが、雨の影響が大変酷かったです。。

  9. 台風~②

    今日も台風すごいですね。四国、近畿、中国地方は今からもっと強くなるかもしれないとのことです。気をつけてください。避難指示がでている地域のみなさんも同様に十分気をつけてください。

  10. 台風~!!

    台風11号が近づいてきました。 我がユウキでは、台風が本州に上陸する前に大変な事がおきました。 台風の影響というか、雨の影響で2階事務所が水浸しになりました。

  11. 夏便り

    どうも、大夢に勝手にバトンを回されたきょんです! こうやってブログを更新するのは少し久しぶりですねー。    この期間に、甥っ子の3歳の誕生日パーティーをしました。

  12. ユウキブログサマーチャレンジ!

    こんにちは!8月初更新です!8月になり、よりいっそう暑くなってきましたね・・・ 配信番組やまちゃんきょんちゃんのドライアイスでやってみた!みたよー!おもしろかった!いいかんじ!などいろんな声をいただき。。好評でございます。ありがとうございます。

ページ上部へ戻る