スタッフブログ

娘2人を連れてお祖母ちゃんの所へ

奥さんが友達と食事に行くとか、美容院に行くとかで子供2人を面倒見ることに。

ひとりでは不安たっぷりだったので、京都のお祖母ちゃんの所へ。。。

長女に「お母さん一緒に行かなくても大丈夫?」と聞くと、「全然大丈夫!!」「泊まらなければ、お母さん居なくても大丈夫!!」と心強い事を言ってました。

お祖母ちゃんと協議の結果、昼から夕方までいつもの【ピュアキッズ】のお世話になる事に。

京都の六地蔵のピュアキッズは広くて結構遊べます。

スタップも見回ってくれているので安心。

1時間毎のイベントも重宝します。

結局5時間くらい楽しそうに遊んでました。

大人も結構くつろげるようになっているので、私は漫画を読みながらくつろいだり、お祖母ちゃんはマッサージに座りながらのんびり出来ました。

奥さんも1人でのんびり出来たみたいで上機嫌でした!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る