スタッフブログ

Many Thanks♪

ホームページ担当のKです(^◇^)
先月、西野カナちゃんのコンサートに行って来ました~♪

今回は、自身初のドームツアーということで、また、平成生まれの日本人女性ソロ歌手のドーム公演自体、初なんだとか!

ドキドキしながら開演時間を待つも、始まってしまえばラストまであっという間でした。

シアワセすぎました(笑)

なによりカナちゃんが可愛い! ただただ可愛いかったです!(*^-^*)歌やダンス、演出はもちろんのこと素晴らしいです。

終演間近、「次のライブはいつなんだろう…」と悲しみに浸っていると、なんと本人から、ニューシングル&アルバム発売発表のサプライズが…!

まだまだ楽しみは尽きません! 今日の想い出とニューリリースを糧に、もっともっと頑張っていきます!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る