スタッフブログ

京都に帰省してきました。

お盆休みを取って京都に帰省~

昔よく行った、近くの黄檗公園プールへ子供たちを引き連れて行って来ました。

昔の面影はなく、むちゃくちゃ変わってました。

昔はただの市民プールだったのに!!

色々な遊具を兼ねそろえた、家族向けのファミリープールへ変わっていました。

【大型バケツ・滑り台を備えたウォータープレーシステム】

一番の売りらしく、小さな子供たちが遊具の回りに群がっていました。

うちの次女も果敢に遊具にチャレンジしていましたが、スライダーで滑った後に上手く着地出来ずに溺れかかってました。。。

お盆のわりに空いていて、小さな家族連れがいる家庭にはちょうどいい感じです。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る