スタッフブログ

親子でMINMI神戸公演で盛り上がる!!

会社のブログなのにドライアイスに関係ないことばかり・・・・・

でっ今回も!!

先週はLIVEが4日間続き

第1弾!!

またまた 親子でMINMIのLIVEに神戸まで行ってきました!!

これが神席!!

2列目のど真ん中ときた!

慌てて用意しました

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このうちわ!

さあーMINちゃん 見てくれるでしょうか!

いざ 親子で会場へ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは一緒に撮ってくれない写真

神席のおかげでこのとおり

しかし、顔出しはNGだって。。。

親子でMINMIのTシャツ着て

慌てて作ったうちわにタオル持って

超ー盛り上がって!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINちゃんのあげてくれたブログに

ちゃんと親子で映ってました!!

メッセージ性の強いMINMI

MCと途中 共感できる事を言って

胸がいっぱいになり

ふと息子見ると

感動していた様子!

親子で同じ言葉で感動できる

この喜び、ハンパなく嬉しい。

私の子育ては間違ってなかったかなぁ!?

と思わせてもらいました!!

140822-TR-1402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINMI

いつもカウントダウンLIVEに行き

親子で年越ししている。

もちろん今年も

5年ぐらいかなあ。

いつもパワーをもらう

MINMI!!

母として女として とても尊敬しています。

私のパワーはここからもいっぱい影響を受けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る