スタッフブログ

答え合わせ

先週の間違い探しの答えです!

CYMERA_20141113_004328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部見つけられましたか?また時間がある時やってみたいと思います。

もう最近めちゃくちゃ寒くて嫌です。冬は大嫌いです。

耳が痛い…。いや、ほんとに。耳の表面じゃなくて耳の奥が痛くなるんです。

もし雪が降る寒い中、裸で屋外にいるとします。セーターでもパンツでも靴下でも、

何か一つだけ身につける事ができるとしたら、僕は迷わず耳あてを選びます。

耳あてをして全力疾走して体を温めます。それくらい耳が痛いです。

ネットで検索してみた所、けっこうその症状の人がいる!でもみんな原因不明だそうです。

そろそろ耳あてorヘッドフォンが必須です。みなさんも頑張って冬を乗り切りましょうー。

僕は冬に雪が降るとこの曲が頭の中で流れます・・・。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る