スタッフブログ

マッサージ機

私が長年愛用していたマッサージ機が、とうとう壊れてしまいました。
14年間。。。
27歳の誕生日に買ったフットマッサージ機が。。。

毎日、マッサージをして寝るのが日課でした。
ないとかなり寂しく、すぐに違うマッサージ機を探しました。

最近のマッサージ機は色々な機能が付いていて、いいのですが、「これだっ」と言うのになかなか出会いません。
色々試しましたが、どうしても昔のマッサージ機が忘れらえません。

もちろん、壊れたマッサージ機は製造が終わっており、ダメ元でアマゾンで検索してみると。

6台
中古のマッサージ機が7,800円で売っていました。

嬉しくてすぐ注文しました!

これで快適に寝れます。

「めんどくさいから、3つくらい買えばいいのに。。。」と奥さんがぼやいていました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る