スタッフブログ

定年退職

長年、ユウキに勤めていた阪上さんが本日定年退職いたしました。

ユウキに勤めて17年
亡くなった会長と二人で頑張ってくれていました。

80歳を迎え、とうとう「わしも、もう体が動かない。。。」
「今年いっぱいで引退させて欲しい」と。。。

みんな「阪上さん、辞めないで」と言ったのですが、通勤の自転車がつらいらしく。
決意は固く、本日退職となりました。

%e9%98%aa%e4%b8%8a

みんなからの花束に涙を流しながら、自転車に乗って帰って行きました。

歩いて通勤したらいいのに。。。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る