スタッフブログ

幼稚園の発表会!!

午前中、仕事を休んで、長女の幼稚園の発表会を覗いてみました。
何日も前から、「ななこ、小太鼓するの~」
「頑張ってるから、お父さん、絶対見に来てね」って張り切ってました。

%e9%9f%b3%e6%a5%bd%ef%bc%92

素晴らしい出来で、かなり感激しました。

前の日に、うちの奥さんが、「ななこの小太鼓の発表、なんだか私も緊張するわ~」って言っていると。。。
「なんで、お母さんが緊張するのよっ。ななこが緊張してるんだから!!」って大人びた事を言っていました。

たしかに。。。

だんだん成長していく娘にタジタジです。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る