スタッフブログ

今年の夏 韓国にて

初めて投稿します。

今年の盆休みに高校生の息子と2人で

韓国旅行に行ってきました。

親子でBIGBANGにはまってしまい

親子でBIGBANGのコンサートを

わざわざ

韓国まで行くというわけです!

コンサート前に明洞に買い物へ行った時です

そこに ドライアイスが置いてあって

思わず写真を撮ってしまいました!!

最初は韓国でドライアイスを見るのは珍しいと思ったのですが

いたるところの化粧品屋さんの前に並べてありました!!

きっと、涼しさを演出しているのでしょう。

うちの会社では、売る商品を煙として消耗させるのは禁物!!

韓国独特な 演出ですね。

 

IMG_4298b

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る