スタッフブログ

僕らはポコポコがしたいんだ どしても

こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。。

10月に入りまた若干気温が上がったかなという気候でして、また台風も来週西日本・東日本に上陸するそうです。。

 

さて

いまユウキではえらく流行しているゲームがあります。。

 

ポコポコ

unnamed

 

ラインのゲームなんですけど、皆さんどっぷりハマっていますねぇ~

昼夜問わずクローバーくれくれの嵐です。

いまこのブログを書いているこの瞬間もやまちゃんはポコポコしております。。

ただ・・・

現在ほとんどの人が

62をクリアできません。。

大渋滞中なのです。。

むちゃくちゃ難しいのです。。

でもみんなはまっています。。

一大ムーブメントなのです。。

どれぐらい続くのでしょうか・・・

 

はい。

先月。やまちゃんきょんちゃん動画第2弾アップ致しました!

ながいことかかりました。。

ぜひチェックもしてくださいね!!

 

では、風邪も流行っているようなので

みなさま体調にお気をつけ下さい。。

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る