スタッフブログ

配信!やまちゃんきょんちゃん第2弾!!

こんにちは!!

長らくお待たせいたしました。とうとう解禁。。。

 

第2回 やまちゃんきょんちゃんのドライアイスでやってみた!!

配信です!!

いやぁ~ファンの皆様にはお待たせしました。。

 

今回は前回の続きでシャボン玉編完結!

やまちゃんきょんちゃんがドライアイスを使ってシャボン玉の実験を・・・

しかし!ハプニングの連続でやまちゃんピンチ!きょんちゃん絶句・・・

最後にはなぞの人物も登場??

はたしてやま・きょんは無事に実験を成功することができるのか!?

是非ご視聴ください!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る