スタッフブログ

夏便り

どうも、大夢に勝手にバトンを回されたきょんです!
 
こうやってブログを更新するのは少し久しぶりですねー。
 
  
 
この期間に、甥っ子の3歳の誕生日パーティーをしました。

色紙で三角帽子なんか作ってかぶらせたりね、やっぱり小さい子のお誕生日は浮かれちゃいますねぇ
 
 
乗り物大好きっ子の甥のための
写真

バスオム。
姉作です。可愛いでしょ。
喜んで海苔の窓を端から順番に食べていく甥。
よくわからない几帳面さが見ていて可愛いです(笑)

 
 

そして私の用意したプレゼント

てん!

image

あっ 甥っ子顔バレしちゃった。
いいです、絵だから。
そう、夜な夜な似顔絵を描いていたのです。
私らしいプレゼントって、こんなもんなんです。
各パーツの補正も入ってますが(笑)本物が一番可愛いです。
 
これは本人より、その両親が喜んでくれましたね^^
 
子供の誕生日って、その歳まで両親が一生懸命育てたことも、祝いの中に入ってええんとちゃうか、とか思うんですよね。
 
 
誕生日。 
日頃忘れがちな家族への感謝の気持ちを、改めて思い起こさせてくれる日。
そう思うと、だんだん年取るのが億劫になってくる私たちも、ちょっと優しい気持ちになれますよね。
 
 
 
 
次のバトンはだぁれにしようかなーーー。
私の隣で黄色いツナギを着てる人にしようかなーーーー。
 
やまちゃん  ♪
 
ご多忙とは思いますが、よろしくでーすヽ(・∀・)ノ
 
 
 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る