スタッフブログ

台風~②

今日も台風すごいですね。四国、近畿、中国地方は今からもっと強くなるかもしれないとのことです。気をつけてください。

避難指示がでている地域のみなさんも同様に十分気をつけてください。

 

さて昨日のブログでやまちゃんが雨で水漏れしたブログをかいてましたが、その中で雨漏りした箇所を修復する部署があると

かいてました。そんな部署、ユウキにはありません!!

やまちゃんが無理やり修復させてそんな部署があることにしただけです!ひどいですね。。

 

台風で外はすごい雨と風ですが、夏の冷凍庫故障と点検停電は変わりません。今日もどこかで困っている人のためにドライアイスを

配達します。配達員のみなさん、運転には十分注意して!今日はとくにいつも以上に。

 

ユウキのブログサマーチャレンジもはや4日目。もうチョイです。みんながんばりましょう。

明日はブログに最も力を入れてるブログ担当部長が自らブログをかきます。

ではまた。

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る