スタッフブログ

名古屋ドーム2015BIGBANG初日!

息子の卒業がかかる大事なテストで今回の名古屋は断念した私。

昨日は会社で仕事をしていても、気になる。。。

BIGBANGが!

ってことでお友達が参戦するのでそれを期待して報告を待つことに

VIP席だと聞き 福岡から発売しているグッズのキャップをお願いしました。

 ヨンべちゃんのいつもかぶってる!!

今回のツアーグッズは買うのも一苦労なので

まー期待せずにお願いしましたが

やはり すぐに売り切れだったようで

残念な結果となりましたが

ライブ後 報告が!!

5人とも 終始ご機嫌の様子だったようで

このツアーで最上の出来栄え!!

と絶賛されていて

後悔が半端ない!!

京セラでのジヨンは 元気がなかってみんなに心配させました。

 昨日はジヨンさん 超ーご機嫌!!だったそうです。

TOPさんは アドリブ入るし

テソンは 新しいMCも出たそうですし

ヨンべちゃんは ひたすら色っぽい!!

キャー 見たかった!!

そして 合言葉は

一泊泊めて♥

っだたそうです!!

さて リハでは

o0448029913503459429

 

 

 

 

 

  今回 名古屋には

当日入りだったようですね

彼らも日本に香港に韓国にまた日本と忙しい日々が続いてますね~

ファイティーン!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る