スタッフブログ

BIGBANGくじ ローソンにない?!

お友達が朝からBIGBANGくじを探し

ローソンを何軒も回ってると聞き

もうない?本当に?

昨日の夜、息子が1回BIGBANGくじをしてきてたのに?!

image

 

 

 

 

 

 

 

あまり深く考えずに いつものようにローソンへ

あれ?本当にBIGBANGくじがない!!

朝から8軒もローソンをまわってるお友達の為に

2回分 頼まれてたのに(⌒-⌒; )

急に 焦ってしまい 息子に助けを

まず ローソンにバイトしている子に連絡を

今日の朝、残りを全部 買っていた人がいて

売り切れ!!

そう、3万円くらいおばさまが買ったようです。

おまけにキャリーバックを運んであげたようです。

そして責任を感じ 私も息子と3軒ほどまわったが

すべての売り切れ!

その時、息子が^_^

オレの彼女がローソンでバイトしてるんやけど

その店はまだあるかも!?

若い子の情報は早い!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました!!

そして

image

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージが

1人5回まで

これは箱買い防止にいいですね。

結局、お友達の分2回だけでなく

image

 

 

 

 

 

 

 

息子と私もチャレンジしました!

面白いもので 何処も売り切れてたら

どうしてもしたくなるもんなんですね。

欲しかったウェイトティッシュが当たりました!

お友達分はまた

トートバッグ賞でした!

3個目だ!

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る