スタッフブログ

CNBLUE 2015大阪城ホール 行ってきました

昨日は本当に素敵な時間を過ごすことができました。

CNBLUE 大阪城ホールに行ってきました!!

image

 

 

 

 

 

チンチャー(本当に)幸せでした!!(ヨンファがMCで韓国語が出ちゃって)

大好きなジョンヨンファに会いに 大阪城ホールへ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語教室で一緒の大仲良しのお友達とこのしあわせを共に味わいました.

風邪をひいてしまい にんにく注射を打っ て参戦!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず アリーナ2列目という神席をGETしたことに舞い上がり

開演時間を間違えてお友達に伝えてて

急きょ 急いで大阪城ホールに来てもらうという失態を。。。。

私は早めに行ってグッズを買うつもりで到着していたのでよかった!!

しかし 30分はグッズを買うのには大きかったようで

欲しかったペンライトは売り切れでした。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Tシャツのみ購入!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、着て参戦しました!!

席について あまりの近さに写真なんて撮れない!!

いつも 大阪はご機嫌なメンバーなので

安心していますが 昨日も超ゴキゲンで始まりました。

最初のMCでこの日がDVD撮影だと分かり この席で!!

ちょっと緊張しましたが だんだん嬉しくなって どきどき!!

今回のセトリもうまーく仕上がっていて

ヨンファがいつもよりノリノリ度がMAXだった印象。

MCはヨンファの 僕 天才!! が連発!!

MCの時 ヨンファが 今日 初めての人? と聞いたときに

私の友達が はーい(^O^)/ と元気よく返事をしたら

その友達にむかって 僕の天才を見てください!だって

横の私は 超-シアワセ!!

そして ヨンファが日本語 スラスラ出てきて またまた 天才 発言!!

本当にご機嫌だったようです。

ジョンヒョンはだんだん疲れて来たようでした。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりにいます。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る