スタッフブログ

CNBLUE大阪城ホールアリーナ2列目神席

BIGBANG祭りが終わり

疲れが出たらしく 珍しく熱を出してしまいました。。。

昨日は仕事だけして おとなしくしてました。

今日から気を取り直し 次に行きましょう!

何を隠そう 実はBIGBANGペンの前から

CNBLUEペンだったんです!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の私の席の後ろにはポスターが

彼らがいつも私を見ています。

そうそう、なんと

ジョンヨンファがシヌ(美男ですね)の時からのファン

まだ日本デビューする前からのファン

韓流にはまる原因になった

韓国語を勉強するまでに私を変えた

男なんです。

その男がいるCNBLUE

11月26日 大阪城ホールでライブがあり

もちろん、行きます!!

まずチケットケースから

image

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブを更新した時のプレゼント

そしてその中に 大事に保管しているチケット

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと神席!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てわかるように

アリーナ2列目!!

なんて凄い!

またまた神がおりてきました!!

幸せ者の私

もしかしたら音楽は彼らの曲の方が

知ってるね〜BIGBANGよりも

これは楽しみです。

ライブ後に又レポを書きますね。

まだまだ 超新星にJUN-K. ikon

まだまだあります。

順にこのブログにレポなど更新して行きます。

お楽しみに

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る