スタッフブログ

親子で挑戦した リズミックボクシングLIVE!!

GWが終わりました。気が抜けてしまって ブログの更新をすっかり忘れてました。

4月29日 親子でリズミックボクシングのLIVEに参加させていただきました!!

親子で出場は2回目だったのですが

今回は 2人でコラボレーションして 下手くそながら

親子で戦っているようなコリオを発表した!

約2ヶ月ほど練習をし 時には喧嘩しながら

楽しく本番の舞台で発表できました。

楽しかった!!

18歳という年頃は普通に親子で会話もないってことが多いなか

親子でひとつのことを一生懸命練習し、発表できたこと

これは良い思い出になると思います。

TUに感謝です。

そして プロのコリオ

これも 親子、兄弟で頑張った 私の尊敬する家族!!

感動の連発で なんか涙が出た!

 

プロデュースする 父

image

 

 

 

 

 

 

 

挑戦する 息子・娘

image

 

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎる!!

image

 

 

 

 

 

 

 

そして 社員さんたち

みんな 大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る