スタッフブログ

ゴールデンウィーク突入!大阪の今、注目のスポット

 

今年もきました。

GW!!

ゴールデンウィーク!!!

夢の大型連休です。心がうきうきしますね、何しよっかなー。。

 

 

 

すいません、嘘です。 ユウキは24時間365日営業です。

心はうきうきしません、仕事です。

がんばります。

 

ただ連休ではないけど、休みはありまして、子供とアンパンマンショーでもいこうかなあ

と思っています。

というわけで今年のGWの目玉スポットを今回は少し紹介します。

僕はいけないですけど、、、

では大阪の2015GW新目玉スポット

 

①LUCUA1100(ルクア イーレ)

4月2日に梅田にopenした商業施設です。

ステーキハウスで有名な「ウルフギャング・ステーキハウス」が大阪

初出店!

さらにNYの朝食の女王といわれるレストラン「サラベス」

イスラエル発、チョコレートの遊園地のような「マックスブレナー チョコレート

バー」

と世界的な有名店が目白押し。

だけでなくローカルフードも充実。天満市場発祥の鶏の丸焼き専門店

「墨国回転鶏料理」

中央区で行列のできるカレー店「旧ヤム鐡道」

なども出店。

アパレル、雑貨も梅田初出店となる「フライングタイガー」

「フォーエバー21」をはじめ様々なお店がでます。

はやくいっとくべき!

 

②レゴランド大阪

4月23日天保山にオープンした今一番新しいスポット

まさにレゴの遊園地!

全部で10のアトラクションからなるレゴランド。

小さい子から大人まで楽しめるものとなってるみたいです。

レーザーガンで戦ってプリンセスを救う冒険にでる

キングダムクエスト

レゴブロックで組み立てたクルマを実際にテストトラック走らせること

ができる  レゴレーサー:ビルド&テスト

など聞いただけでわくわくしちゃうようなアトラクションばかりです。

そして、なんといってもこれ。

100万個以上のレゴで作られた大阪のミニチュアサイズのジオラマ!!

ハルカスやスカイビル、通天閣など忠実に再現されたこのジオラマは

必見です。

CIMG5786

 

 

 

 

 

 

オンライン前売りチケットが通常入場よりかなりお得らしいです。

年間パスポートもありますよー。

 

というわけでいいゴールデンウィークをお過ごし下さい!!

またGW明けに

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る