スタッフブログ

関西コレクションに協力したよ!シークレットゲストは!?

昨日、京セラドームで関西コレクションが行われました。

なんとそこに 協力することが出来ました!!

ユウキは ドライアイスの販売だけでなく

デジタル部門があり

モニターを貸出したり、スライドショーなど制作しています。

今回、そのデジタル部門で ご協力することが出来ました!

アイビー化粧品さんのブースで参加させていただきました。

そう このモニターです

前日から設置で 初めてのことで緊張していた イッシー

image

 

 

 

 

 

 

 

しかし ちゃんと仕事していました。

image

 

 

 

 

 

 

 

私は 付き添い アシスタントしてきました。

当日 撤収があるので またまた私も

初 関コレ について行きました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応 関係者なので これをぶらさけて

会場は 若者でいっぱい!!

凄い人ごみのなか 見学!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ステージでは ファッションショー

有名なモデルさんが たくさん出ていました。

シークレットゲストは

img_ryuta-sato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤 隆太さんでした!

少し落ち着た時に

image

 

 

 

 

 

 

 

記念に1枚!

そして ブースに来てくれたモデルさんとも

image

 

 

 

 

 

 

 

牟禮千紘さん

すごくキレイでした。

11yjimage

 

 

 

 

 

 

最後は 倖田來未さんのライブ!!

超〜盛り上がってました!!

ライブ終了後 撤収!!

結構 疲れました!!

しかし 勉強になりました!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る