スタッフブログ

ドライアイス屋がスーパーのドライアイスの調査!!①

今週は何もなかったので スーパーのドライアイスの調査した事を書いてみます。

私は主婦業にはむいていなく 料理が全くダメ!!

でも 高校生の息子がいるので 全くしないわけにはいきません。

母がいるので ほぼ料理はやってくれますが

困った時は冷凍食品に頼ってしまいます。

餃子にパスタ、冷凍うどんは常に入ってますね。

ってわけで、スーパーで冷凍食品を購入した時は

必ず ドライアイスをもらいます。

よく行くスーパーのドライアイスを調査してみました。

マックスバリュー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな機械

image

 

 

 

 

 

 

 

粒状のドライアイスが出てきました

image

 

 

 

 

 

 

 

それを袋に入れて 使いました。

前にも書かせてもらいましたが

冷気は上から下へ行くので

冷凍食品の上に置いてくださいね。

次は イトーヨーカドー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは 角ドライアイスを砕いて

袋に入れたのを店員さんがくれます。

今回はここまで!!

いろんなスーパーにドライアイスの調査に行ってきまーす!!

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る