スタッフブログ

もうすぐ18歳の息子!!

桜も散りはじめましたね。雨ばかりで花見もろくに出来ませんでした。残念。。。

昨日、ブログを書きかけてバタバタ忙しくなってしまい

今日になってしまいました。

今回は 可愛い息子について書きたいと思います。

もうすぐ 18歳になる息子。

このユウキを始めたのが 息子が1歳になったばかりでした。

そう 息子が1歳になる前に離婚して 実家に帰った私。。。

ってことは ユウキも17歳になるってこと!!

息子と一緒に成長してきた。

この息子 なかなかの17歳で

先週のエイプリルフール やられました。

31日の夜12時をまわってからの突然

「ガチの話があるねん」と深刻な顔でやってきて

「俺 18歳になったら すぐに結婚がしたいねん」

私は ビックリして

「ちょっと待って、ちょっと待って お兄さん!!」と流行りの言葉しか出ず

まず 息子の話を聞くとこに 内容は

彼女は高校2年生17歳で早くに両親を亡くし 祖母に育てられ、その祖母がガンで危篤、親戚付き合いもしていないので

どこに引き取られるか分からない、なので 息子が学校を辞めて働いて 結婚して一緒に暮らすと。。。

これを聞いて 短時間で まあーいろんなことを考えた。

私の母や弟になんて話そう・・・

高校だけは卒業させないと・・・

ユウキで働かす?・・・

結果 私の答えは

2人とも卒業が最初の目標、彼女の先のことは私も一緒に考えて一番良い方法で暮らせるようにする、

そして まだ17歳の2人 夢や希望を結婚することで諦めないで欲しい。

真剣に話てたら

「うっそ!エイプリルフール!!」

18歳にもなると こんな嘘がつけるんですね。。。。

やられました。。。

こんな息子 超ー仲良し親子

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にライブに行って 盛り上がって

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女時代のライブも一緒に

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお買い物して 荷物は持ってくれる

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装だって一緒に

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGBANGも2人とも大好き

image

 

 

 

 

 

 

 

韓国にも一緒に

もちろん BIGBANGのライブも!!

今月の29日には リズミックボクシングのライブにも

親子で出場させてもらいます。

image

 

 

 

 

 

 

緊張!!

興味のある方は わたしまで。。。

意外な一面も

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓参りを必ずしたいと言います。

正月・盆・お彼岸 それ以外にも!

彼も忙しいので 夜に行ったりします。

今回のエイプリルフールの話は ブロブに書いてもいいと許可をもらいました。

自慢の息子ですね。。。。

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る