スタッフブログ

大阪都構想?大阪都構想?

大阪都というのを最近よくききます。

大阪市がなくなって都になって二重行政がなくなって無駄な?支出がなくなる

とのこと。

ふーん、そうか、よさそうだな。

でも大阪都になって悪いとこ、悪いというとちょっと言葉が悪いけど、

デメリットみたいなところもあるんですよね?

よくわかりません。

公務員の方は人数を減らされるので反対というのも聞きます。

まあ、自分で調べないとね。家族や仕事もかかわる問題かもしれないので。

 

いいところもわるいところも全部ふまえた上で決めたいです。

ほんでどっちになるか分からないけど、投票とかその他もろもろで

1回決まってしまったら、みんなでチカラを合わせてがんばっていってほしいです。

それまで反対だった人も批判するばかりじゃなく、一緒にがんばっていったほしいです。

うんうん、

なんか今回は全体的にアホっぽい感じになってませんか?

また来週。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る