スタッフブログ

うれしかった誕生日!!

先日 私の誕生日でした。

これが 嬉しいサプライズがいっぱい!!

嬉しすぎたので 自慢させてください!!

まずは ケーキ!!

私の大好きなBIGBANGのジヨンベアーのケーキ!!

このサプライズは事務のMさん

これは マジ嬉しいかった!!

MさんはBIGBANGはあまり知らないのに

画像を探して 注文してくれたのを考えるだけで感動!!

ありがとう!!

同じ誕生日の片山ゆうちゃんとお祝い

image

 

 

 

 

 

 

 

そして 事務の女子からは

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダに良さそうなプレゼントを

ここに こんなステキな物がついてました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょんちゃんの手作りのキーホルダー

なんと誕生日のお花を書いてくれました

image

 

 

 

 

 

 

3月30日の誕生花。

ローダンセ

ちなみに愛言葉は

「変わらぬ思い」だそうです。

これも ヤバーイ!!嬉しすぎ!!

感動・感動!!

これは いつも見えるところにと思い

image

 

 

 

 

 

 

 

携帯につけました。

ありがとうね!!

次は男子チームからは

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計を頂きました!!

こっそり 買いに行ってくれたようで

嬉しいね!!

そして ユウキの大お得意様からは

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコを頂きました!!

そして 大夢くんからは

こんな動画を作ってくれました!!

大好きな山Pの曲で

これも感動!!

 

みーんなありがとうございます!!

めっちゃ嬉しかったデース!!

みんなの愛を感じました!!

幸せな誕生日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る