スタッフブログ

母と東方神起ライブ!!

今週は 母と行った東方神起のライブについて書きます。

私の母は もう70歳だが 好奇心旺盛!!

私と色々と観劇しています。

歌舞伎に大相撲・宝塚・ミュージカルにジャニーズまで

なんでも 一度は行ってみようと チャレンジします。

ジャニーズは 山PにSMAP!

連れて行ってあげました。

今度はK-POPにチャレンジしたいと 頼まれたので

着席用の席がある 東方神起に決めて 行ってきました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

京セラドーム 上段でしたが よく見えました!

始まった瞬間 場内は 真っ赤になりました。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

母もこれには びっくりした模様。

東方神起はステージ装置が すごくて

ずっと 凄いね!!の連発で

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は客席まで演出されてて 赤のペンライトと手首につけるライト

母も両方持って 演出協力してました!!

帰りに寄ったイオンでは

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

東方神起 がいっぱい!!

親子で楽しんできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る