スタッフブログ

進化、そして覚醒。

unnamed[2]

 

 

 

 

 

 

ちょっと前からヤマちゃんキョンちゃん動画でお馴染みのヤマちゃんに誘われて、「サマナーズウォー」とゆうスマホアプリをやっております。

ゲームの内容はとゆうと、モンスターを召喚してそのモンスターを別のモンスターと合体させる事によって強くしていくとゆうものです。

これが果てしないんです。地道にコツコツと強くしていくか、もしくは大人の力を使って課金するかのどちらかです。

ヤマちゃんは大人の力を使ってるのではないかと疑うくらい強いのです。僕はまだまだひよっこです。

 

20140722013917595[1]

 

 

 

 

 

画像はネットで探した物ですが、こんな感じで左上のキャラクターを下の5匹で強化します。

すると強くなったり、進化や覚醒をして見た目がカッコよく変わったりします。

と、ゆう事で今日は実際にいる人を進化させてみましょう。

元々カッコいい人を進化させてもおもしろくないので、ブサイクな人をカッコいい人で進化させます。

ブサイクと言えば・・・ノンスタイルの井上さん。僕は思いませんが世間的にとゆう事で。

 

150c9d18[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。いい笑顔ですね。彼を進化させるのはこのイケメン達!

 

matumotojun_a10[1]

 

 

 

 

 

 

 

左から松本潤さん、ジョニーデップさん、緋村剣心さんです。

松本さんの目。ジョニーさんの髭。緋村さんの雰囲気。では、進化させます。いや、覚醒させましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

150c9d18[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪っっっっっ!!!!進化失敗に終わりました。それではまた~。

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る