スタッフブログ

韓国語の勉強

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。

今日は夕方には雪が降る?なんて情報も・・・

3月も中旬になろうというのに。。。。

今日は私が行っている韓国語教室について書きます。

もう何年通ってるのだろう・・・

4年?ぜーんぜん上達しない私!!

韓国のテレビ番組をみてても わからない!!

唯一 わかるのは 2-3歳の子供が話す言葉!

4歳になると もうわからない言葉がある。

ってことは 今の私は 韓国語レベルは3歳!!

まあ 少しはわかるから いいかー!!

超ポジティブ!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが なぜ続いているかというと

教室の仲間が 超ー仲良し!!

この仲間に週一回会いたいので それで続いてる。

その仲間が

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にステキな方たち。

このメンバーで ライブに行ったり、ご飯に行ったり

そうそう ディスコにも!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

東京にも!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人はBIGBANGファンで東京に行きました!!

そして先週から 私のお友達 えんちゃんこと遠藤さんも

一緒に勉強することに!!

(ながーい付き合いで仲良しなのに写真がない!)

これからも みなさん

よろしくお願い致します!!

今週の宿題は

先生に韓国語でメールを送ること。。。

チャレンジしました

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 明日が韓国語教室なのですが

恐怖の単語テスト!!

頑張りまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る