スタッフブログ

金魚の艶

ここ数日は寒さが少しマシに感じます。

それでも周りに風邪は流行っているようなので、油断できませんね…

そして先日、ずっと行ってみたかったある展示を見にいってきました!

 

IMG_7725

アートアクアリウム展 ~大阪・金魚の艶~

 

あらゆる品種の金魚が面白い形で展示されています。

 

 

IMG_7729

出目金、ランチュウなどちょっと変わった品種が多く、見たことのないものも居ました。

 

IMG_7727

とにかく鮮やかでかっこいいです

 

IMG_7726

もちろん自然光で楽しめる金魚も

 

IMG_7728

これはクラゲですが、レーザー光で照らされています。

これが非現実的ですごく綺麗でした!!

 

IMG_7730

四季うつろう屏風水槽

 

金魚の美しさはもちろんのこと、水槽をつくる技術にも関心しました。

花を生ける水槽にびっくりです。

 

3月2日までの催しだそうです。

一見の価値あり^^

 

 

詳しくはこちら

http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る