スタッフブログ

生ハム

s_00gd

久しぶりに曜日通りに更新できました。もうすぐ退勤の時間なので急いでやろうと思います。

ちょっと前にテレビで、生ハムの食べ放題の朝食とゆうのを見ました。

基本僕は肉が好きなので、めっちゃええやん!と思ったのですが残念ながら東京でした。

値段も千円くらいやったと思います。大阪で検索してみましたがありませんでした。

が!しかし!最近食いしん坊な子から大阪でもやってるよとの情報が!場所も難波パークス!

しかも600円らしいです。。。。安っ。ただし、月、火、限定と言っていったきがします。

でも行くしかないですね。行きましょう。そうしましょう。店の情報とかは余裕で検索して下さい。

大事ですよ。自分で検索する事。

 

そして食べ物繋がりで、バレンタインのチョコのお話。個人的にあんなにバレンタインのフリブログがあったのに、

当日バレンタインネタでブログ書く人がいないユウキがすごくいい感じです。

チョコをいっぱいもらったよって話とかではなく、大夢君がすごく食べたがってた物をバレンタインに頂きました。

 

IMG_0300

 

 

 

 

 

何かわかりますか?チョコピザです!ピザ生地の上にチョコとマシュマロが乗っています。

梅田にあるお店なのですが、並んで食べると200分待ちらしいですよ。えぐい。

それを持ち帰りで頂きました。オーブンで焼いて頂きました。

チョコがトロッと溶けて、マシュマロもフワッと溶けて、香ばしい匂いが漂い、口に入れた瞬間に

溶けたアツアツのマシュマロが口の上に貼りつき、口の中を大火傷するとゆうありさまでした。

味はねー、思ってたよりちゃんとおいしいですよ!勇者は200分並んで食べて下さい。

あ、ユウキの女性陣にもたくさんチョコを頂きました。ありがとうございますー。

ではまた。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る