スタッフブログ

そして私もイチゴ狩りへ

タイトルの通りです。

由加さんに続くかのように、イチゴ狩りネタです。

私は信貴山近くの、のどか村という農場に行ってきました。

のどか過ぎてめちゃくちゃ寒かったです。雪がちらついた日でした。

でもハウスの中は超あったか!

コートのなりでは汗ばむほどでした。

IMG_7519

 

この日収穫した品種は古都華(ことか)というもので、宝石のようにつやがあって大振りないちご。

30分食べ放題。

初めてのイチゴ狩りでしたが、とっても、とぉっても美味しかったです!

私の中でイチゴの認識が変わりました(笑)

IMG_7526

あぁ、美しい。

IMG_7525

受粉のため放されているみつばちも可愛い。

大満足の30分間でした!

 

 

 

 

鶏舎にもお邪魔して、産みたての玉子も拾いました。

 

IMG_7537

 

啄まれるわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る