スタッフブログ

2月ですが

あ、あああけましておおおめでとうございます。。

 

久しぶりの更新ですね。。

いかがお過ごしでしょうか?

私はせわしく日常を全うしておりました。

その間インフルエンザにもかかったり、忘年会・新年会、また新たな出会いなどなど

ほんとせわしなかったです。。

 

そして最近、友達に会いに山口は下関に行きました。

車で7~8時間かけて友達と二人で参りました。

下関の魅力はというと。

ふぐ

以上

 

 

 

うそです。

いや、うそでもないんですが。

でもそれなりに満喫しました。

まず

image2

巌流島ですよ!!

あの有名な宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘したといわれている。。

 

まぁ島自体は無人島で、周りは全体海。

image4

すごーく寒かったです。

 

そして島を周っていると

image2 (1)

むむ!!

だれか戦ってる!!

 

image3 (1)

武蔵と小次郎が決闘してました。

一番の見どころです。

 

あとは角島にいきました。

image4 (1)

海に囲まれたへ島と続く橋がかなり素晴らしいです。

女性と一緒にドライブしたかったですね。

ただほんときれかったです。

image1

とまぁ、山口県なんだかんで楽しかったです。

ご飯もおいしかったですし。友達にも会えましたし。

 

さてさて明日はバレンタイン!

ちょこ何個もられるかな。。

0個かなぁ

いやだなぁ

69manさんはいっぱいもらうだろうから何個かめぐんでもらおう!

そんなこんなでまた次回・・・

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る