スタッフブログ

私の行きつけ美容室

ブログを曜日で担当することになったのに

投稿するのは 私かキョンちゃん!!

ちょっとお怒りモードの私 yukaさん

今日もまだ誰も投稿がないようなので

私の行きつけ 美容室を紹介します!

もう何年通ってるかなー?

4年?5年?

担当は 金城さん

イケメンで優しい 3児のパパ

センスもすごく良くて

なんと 親子で担当してもらってます。

息子も何年も金城さんにかっこよくしてもらってます。

私の注文は 超〜かんたん

「今より5才若くして!」

これだけ!

これだけで いつも綺麗にしてくれる!

感謝です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は カラーは2色で大人を演出なんですって

そして 短くパーマで 大満足!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が金城さん!

イケメンでしょ!!

金城さんのいるお店は

店舗名 :ヘアー ブランシェ 天下茶屋店
電話番号:06-6651-6363
所在地 :大阪府大阪市西成区岸里1-1-40
天下茶屋駅前スポーツ広場
営業時間:10:00~20:00
受付時間:カラー・パーマ~18:30
縮毛矯正~17:30
カット~19:30
定休日 :毎週月曜日・第3月・火連休

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る