スタッフブログ

いちご狩りのミニ旅行!①

先日、お友達といちご狩りに行ってきました!!

私が子供の頃に、息子が小さい時ぐらいしか行ってなくて

今のいちご狩りはどんな感じか ワクワクでいざスタート!

基本 30分間 採ってその場で食べ放題 なんですね。

昔は どうだったかな。。。

息子を 椅子に座らせて食べさせた記憶があるのですが・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 車椅子の方でも 採って食べれるように

ちょっと高くなってました!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 立ったまま 採って 食べれました!!

紙コップをもらって ここに食べかすを入れます!

ハウスの中だから雨や雪が降っても大丈夫!!

寒くないし これは 子供もお年寄りにも いいかも!!

そして 篠山が近くだったので

このあと ぼたん鍋を頂きました!

image

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに 牡丹の花のように 猪のお肉が出てきました。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり 食べてきました。

暖まりましたよ!!

ここは 椎茸狩りもできるようで

椎茸を採って 焼いて食べてる方もいました!

私は 椎茸が 大の苦手野菜なので 今回は遠慮させていただきました!!

苦手の椎茸ですが ここのしいたけご飯は食べれました!

この続きは いちご狩りのミニ旅行②で。。。。

しい茸ランドかさや データ】

住所 兵庫県三田市上相野 373
TEL 079-568-1301
公共交通 JR相野駅→徒歩15分(相野駅から送迎バスあり)
車 舞鶴若狭道三田西ICから4km5分
 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る