スタッフブログ

牡蠣パ!

年明けてからも、グッと寒いですね。

ユウキでは、大夢くんがインフルエンザで新年を飾ったそうです。

どんまい

例年よりインフル流行ってるようです。みなさん気を付けましょう…

 

何かとブログの更新が遅れてしまってますが、今日は夕方から牡蠣パーティーを行います!

 

 

広島産牡蠣をはじめ、魚介や肉類をふんだんに使ったバーベキューパーティーです♪

牡蠣がダメだった私も、広島牡蠣を食べて価値観が一転しました!本当に美味しい!

今から楽しみです!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る