スタッフブログ

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

大忙しのユウキの年末!!

私も個人的に大忙しの年越しをし

新年を迎えました!!

ここ5年息子とふたりで

MINMIと言う歌手のカウントダウンライブに行っています!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

10862521_891683394196528_8860981014103501716_o

 

 

 

 

 

 

年越しの瞬間、私たちもジャンプ!!しました。

1932750_891683484196519_7026314662238573677_o

 

 

 

 

 

 

 

 

MINMIと一緒に記念撮影!

どこかに私たち親子も!!

でも確認できず・・・・。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブはオールスタンディングだったので

イスを持参して行きました!

スタンディングはもう今回で限界の予感が・・・・。

まあ、体力が続く限り 挑戦してみます!!

しかし、私は幸せ者ですよね

親子で楽しく年越しが出来るなんてね

親子でこのカウントダウンライブはいつまで続くのだろう!?

そして新年は

子供頃から ずっーと私の母方の祖母の実家にお邪魔しています。

たくさんの親戚とお正月を過ごしています。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

世代がだんだん変わり

次々と子供たちが増えて

どんな親戚なのか説明を理解できないけど

みんなお正月には集まって楽しく過ごしている。

今の時代 親戚で集まることも少なくなっているなか

こうして 集まれる親戚がいて

これもまた幸せです。

そして

ドライアイスのユウキは

年中無休で営業しています。

本年もよろしくお願い致します。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る