スタッフブログ

10月に行った韓国BIGBANGファンミ!!

10月に韓国に行きました。

目的は そう BIGBANGに会いに!!

ソウルで行われた ファンミーティング!!

今回はハイタッチもあって(((o(*゚▽゚*)o)))

まあー最高な旅でした。

コンサートで近くで見ることが出来るのも運が良くないと無理なのに

このツアーに行けば 見るだけでなく

話せるし、ハイタッチも出来る!!

会場は 日本では 大きなドームなのに

韓国では 小さな会場 (大学の講堂)

こんな事 夢みたいで ドキドキしっぱなし

この時が スンちゃんの事故後 初仕事でした。

行く前は スンちゃんが出てくれるのか 心配してたのですが

ファンミ前日 ガイドさんにスンちゃんが参加すると聞いて

バスの中で みんな歓声が上がりました!!

登場とともに6曲ほど 歌ってくれ 後はトークなど

最後に ハイタッチ!!と流れ

ハイタッチ順は

スンリ→TOP→GD→SOL→テソン

でした。

その時に食べた 美味しものをも紹介します。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 魚の卵のお鍋「アルチョンゴル」という珍しい韓国料理。

アル とは 卵って意味で ここは専門店。

韓国でも なかなかないようです。

辛かったのですが これが美味しい!!

お店の おばさんが 豪快に

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はさみで白子や海鮮を切ってくれました!!

珍しいお店は

アルプジャ 江南駅店

住所 ソウル市 江南区(カンナムグ)駅三洞(ヨクサムドン)817−34 ジェサンビルディング1・2階
住所(韓国語) 서울시 강남구 역삼동 817-34 재상빌딩 1.2층
電話番号 02-508-4629
営業時間 11:30〜22:00
休業日 旧正月・新正月・秋夕
クレジットカード
日本語 不可
その他の情報 *地下鉄の駅番号の変更に伴い、行き方を一部更新しました。<2011.11.16>
行き方 地下鉄2号線・新盆唐線カンナム(江南・Gangnam・222)駅11番(旧7番)出口を出てそのまま直進。ロッテシネマ・シティ(映画館)のある角を右に曲がり、まっすぐ進んで通りを超えてさらに直進すると右側にお店が見えてきます。徒歩約5分。
 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る