スタッフブログ

MAHARAJA は今どうなっている?

先日、MAHARAJA に行ってきました!!

昔、ミナミのMAHARAJAには よく行っていたのですが

最近は ディスコ!?(今はクラブ?) なんて行かない。

夏に 梅田の東通り商店街に お友達を行った時に

偶然 MAHARAJAを発見!!

ふたりで懐かしくて 今度行こう!!

と盛り上がって!

今 習ってる韓国語教室のお友達と 行ってきました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日とあって 結構 人がいっぱい!!

年齢層も若い人から 昔ブイブイいわせてた人まで いろいろ

かかってる曲も ユーロビートから最近のK-POPまで 新旧いろいろ

昔に戻って ノリノリで踊りまくりの私。

久しぶりに 踊って 楽しかった!

お立ち台までは まだ無理でしたが

次回は挑戦しょうと思ってます!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔にはなかった こんなライトも

お店がみんなに配ってくれて 昔とは違う雰囲気で

超〜盛り上がってる時に

なんと

私の大好きな

BIGBANGがかかって

一緒に行った お友達もBIGBANGが大好きとあって

ふたりで キャーキャー言いながら

大興奮!!

BIGBANGの曲が終わった瞬間

大興奮がさめた ふたりは

疲れが一気にきて

帰ることにしました。

昔と違うのは 体力だね。。。

これだけは 仕方ないね・・・・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る